スタッフ登録についてスタッフ登録に費用はかかりますか?スタッフ登録の費用は無料です。 また、ご希望に添ったお仕事が見つからず応募しない期間が続いても、更新料などはかからないのでご安心ください。スタッフ登録で必要な書類はありますか?本登録する際には、給与のお振込み口座が必要となりますので、ご本人名義の通帳またはキャッシュカード(口座のわかるもの)をお持ちください、(給与の振込目的のみに使用いたします)履歴書等は登録の際、求職申込書にご記入していただきますので、持参される必要はありません。スタッフ登録できないことはありますか?面接を行い本登録をされるかは、ご自身で決めて頂くことになります。お仕事について紹介されるのはどのような職種ですか?ご紹介できる職種は、配ぜん人になります。ホテル・結婚式場・料亭・レストランの配ぜんのお仕事です。初心者の方は勿論、経験者の方はぜひご自身の経験を活かせた職場を見つけていただきたいと考えております。実務経験がなくても仕事は紹介してもらえますか?実務経験がない方でも、お仕事を紹介することは可能です。 未経験からスキルアップを目指したい方は、ぜひその旨をご相談ください。欠勤・遅刻時はどこに連絡すればいいですか?欠勤・遅刻時には、、当社担当者にご連絡ください。残業はありますか?お仕事によっては残業が発生することもございます。あらかじめお仕事をご案内する際にあわせてご案内いたします。 職場で問題が起きたらどこに相談すればいいですか?職場での問題発生時には、まず、紹介先の現場担当に相談をし当社担当へも相談をしていただきますようお願いいたします。 仕事上で問題点を感じた場合には、すぐに当社担当者ご相談ください。給与・福利厚生について給与はどのように支払われますか?給与は指定口座への振り込みで、紹介先より直接月1回お支払いされます。振込日は各紹介先で異なります。 お仕事を始めるまえに、本人名義の銀行口座を登録させていただきます。。ご契約の終了後について契約終了後に必要な手続きはありますか?契約終了後は、当社より貸し出た制服等を返却してください。源泉徴収票はもらえますか?その年に1回でも給与の支払いがあった場合は、源泉徴収票を発行いたします。 翌1月末までに送付・お渡しいたしますが、それを過ぎても届かない場合や至急必要な場合は別途ご相談ください。 新しい仕事の紹介をストップすることはできますか?もう新しいお仕事の紹介が不要な場合は、停止も可能です。 その場合には、速やかにご連絡をお願いいたします。 また、仕事の紹介を再開してほしい場合にもあらためてご連絡ください。